読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

複雑

楽しいから笑って アッタマきたら怒って 隠し事も見栄を張ることも心配する事もない。 不思議で、だけど穏やかな空間。 愛情とか友情とかそんなものを超えて 実は私たち、一つなんじゃない? なんて、何度思っただろ(笑) その感覚を肝心なあの方(笑)に抱いた…

Re:

伝えなかったのは屑だと思われたかったから。 話を長くしていると退けなくなると思ったから。 納得してもらえる言葉を持っていなかったから。 理由はそんなにないの。 少し落ち着いて考えられるようになってきたら、重なって見えた。それが、つらかった。 気…

捨てた未来

本気で望めば手に入ったかも知れない未来。 憧れだったり幸せだったり、欲しかったものがそこにはぎゅっと詰まってて、本当に夢見た未来。 一人ならきっと捨てなかった未来。 欲しかったものって手に入らない様にできてる気がする。ここに居てもどこに居ても…

電話

生きてっか〜?ってかかってくる電話。えぇ、生きてますよ、生きてますとも。なんやかんやで気にかけてくれる大事な友達。20年以上前の元彼。地元情報を聞いてもないのに提供してくれて、彼の話はとにかく退屈しない。登場人物が全員知ってる人だから(笑 当…

逃げ虫

少しずつ色んなことが重なって見えてきて、無理だと思った。傷を消せるのは、傷をつけた本人だけだと思ったの。 私がしてもらった事は…私が本当に嫌だと思った事で、私の傷そのものだったのに。そんな事も忘れちゃうくらい夢見てた。 でも気付いちゃった…同…

甘い?

意地悪をしてしまった。って気づいても自分からは謝れない人だから、わかりやすくいじけてみたり、「んま‼︎なんて意地悪な人なの‼︎」なんてふざけたふりして言ってみると、意外と素直に謝ってくれたり簡単に仲直りできたりする。 結婚16年にもなるとラブモー…

天使

いつでも、誰よりも、目一杯の愛情をくれる。小さな体と心で、誰よりも大きな気持ちを私にくれる。 私が怒れば、一緒に怒って 私が泣けば、一緒に泣いて 私が笑えば、一緒に笑って だけどきっと、私以上に傷ついて、私以上に楽しんでる。その小さな心はいつ…

夫婦

隣にいると少しずつ気持ちが伝わってきて、もう一度やり直せたらって思う。隠し通したこと、隠しきれなかったこと…たくさんの嘘があったから、今度こそ嘘をつかなくていい生き方をしてほしい。嘘なんてつく必要のない生き方をしたい。 責めるだけ責めて泣い…