読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

複雑

 

 

楽しいから笑って

アッタマきたら怒って

 

隠し事も見栄を張ることも心配する事もない。

不思議で、だけど穏やかな空間。

愛情とか友情とかそんなものを超えて

実は私たち、一つなんじゃない?

なんて、何度思っただろ(笑)

 

 

その感覚を肝心なあの方(笑)に抱いた事がないって、ほんと致命的。なのにやっぱりそばに居たいと思っちゃうんだもんな…。

 

人間って複雑。

 

 

自分を理解して信じてくれる人って、特別に感じちゃう。今は…うん。今もそんな感じの人って居てくれるけど、やっぱり特別だなーって思う。そのまんまを受け入れてくれる人、大事にしたい。

 

 

今度は

誰も裏切らないように

誰も傷つけないように

丁度いい距離感で、大事にしていこ。